練習試合

こんばんは久々のキムです!

今日は、大阪府2部リーグのFOAと練習試合をしました!
結果は8対2で勝ちました!
うちは人数少ないわりによくみんな走ってたと思います!
でもやっぱり人数少ない関係なくチームでしんどくなってきた時にチーム全員が切らさず集中できるように頑張らないといけない思ってます!
それが徹底できれば失点もかなり少なくなるはずです!
この調子で今月の公式戦、勝利目指して頑張ります

ではまた。。

おやすみなさい。。

at 00:42, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

チェフいち失踪

どーも、チェフいちです。

今日はチーム練習ではなく、代表の岡部氏に体育館でのフットサルをお誘いいただいてました。

ただ、せっかくお誘いいただいてたのに、仕事の終わり時間が遅くなり、結局ドタキャンになってしまいました…

岡部さん、本当すみません…


岡部さんには今日みたいによくチーム以外でもフットサルの場に誘っていただいてます。
もともとチームに誘っていただいたのも岡部さんです。

岡部さんのおかげで、フットサルがすごいスポーツなんだってことを実感させていただきました、感謝です。

話は変わりますが、岡部さんは僕のことをずっと左遷と言います。
左遷ではありません、栄転なんです。
この場で訂正しておきます。


さて、本日で僕の出番は終わり失踪します。
次週は脂のりまくり世代の森藤大地選手がお送りします!

at 22:20, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

チェフいち降臨

こんばんわ、チェフです。

今日はこれから練習です。

フットメッセ天下茶屋さんにお邪魔します。
フットメッセさんにはいつもコートを貸していただき、大変お世話になっております。
ありがとうございます!

その感謝を忘れず、今日も練習です!


…次回は、恐ろしいほどにふざけてみます!

at 20:17, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

チェフいち再来

みなさま、雨の多いこの季節、いかがお過ごしでしょーか?
ドリーム♯16ふるいちチェフゆうきです!

みなさんもご存知のとーり、ドリームは現在リーグ成績5敗と、崖っぷち、なんなら崖に片足が完全に出てるよーな状況です。

正直僕のよーな経験の浅い人間が考える以上にヤバイ状況やと思います。

他の選手も確実にそうゆー状況と思っていると思います。

ただ、不思議とメンタル・モチベーションが落ちている選手はいないと思います。

ドリームは気持ちのチーム、松山選手がよく言っている言葉なんですが、本当にそう思います。

特にベテランの選手には刺激を受けます。
言葉・態度で気持ちを全面的に出す選手、言うことは淡白でも内容は的確で要点だけを凝縮させている選手、多くを語らずプレーで気持ちを表す選手、と手法は様々ですが、共通してどんな状況でも気持ちは1ミリも折れていません。

今、ドリームにも若い選手は多くなってきましたが、確実にその刺激が伝わっていると思います。

自分も、若手ではないですが、嫌でも伝わってきます。

こーゆーモチベーションが乗っているけど成績が不調なチームが、何かを起こすもんです。
そう信じています。





何が言いたいかまとまっていませんが…
次の練習が楽しみです!
そんなチェフいちです!


若干マジメですみません!
次回からは、おもいっきりふざけてみます。

at 00:00, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

最終日

関西リーグ
vsフォルサ戦

2-3負け…

先制、追加点するも
全員で守りきれなかった…

みんな身体も張って頑張りましたが
結果は敗戦…

結果が全てなので仕方ないです。

でも重要なのは
"ここからどうするか"
?ウジウジするか
?なかしらの言い訳をするか
?切り替えて次節勝ち点を取るために
動きはじめるか!

僕は間違い無く?を取ります!!

僕はドリームが大好きです!!
みんな大好きです!
色々考える事もありますが、
みんなとフットサルできるのが
楽しいし、幸せです?

ドリームで、みんなとフットサルが
できるから仕事もプライベートも充実して頑張れます!!


後は、みんなで勝って笑えるだけでいいです!

まだ試合は残ってます!!

試合後にみんなで笑顔になれるように
練習では全員で厳しく激しくそして
楽しんでフットサルしていきます!!


ドリームはこっからですよ!


次節は勝ち点奪取します!

ではまた!!(o^^o)

at 16:40, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

1日目★

皆さんこんにちは!

#15松山です!!

開幕から連敗が続き
応援していただいている皆さんには
申し訳ないですが、
ここから勝ち点もぎ取って行きます!!

練習も目的をはっきりして
全員で意思統一をしてできているので
あとは1人1人の制度を上げていけたらと
思ってます!!

先日怪我をしていた足首を治療後に
#9はるき君とブラジル料理行きました!


次はどこにつれてってもらいましょう笑



ところで先日
止まってる自転車の僕に
エスティマが前から突っ込んできました!

上手くかわしたのですが
それでも突っ込んできました!

しっかり耐えれたのは日頃の
トレーニングが効いているなと
実感しました!!

引き続きトレーニング続けます!!


ご覧の通り愛車は粉砕です(ーー;)


皆さんに一言、言いたいです!

事故られたら必ず
「人身」にしてください!笑

それではまた!!

at 21:25, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

日記最終!!

日記最終!!




迷わず右側を選べる人間になりたいひろしです。


今日で最後です。

残念。。まだまだ読みたーいというマニアックな方は

"ここから先は有料コンテンツになります”ので(-。-)y-゜゜゜


この言い方腹立ちますよね〜。

これ何なのでしょうかね〜。


●関西リーグ 第4節 6/18(日) 10:00 kick off VSフエルテ 

3連敗でテンション下がっていますが、ここで切り替えれるかどうかが重要!

フエルテも勝利がまだ無いので、ガンガン来ると思います。

まずメンタルで負けないようにみんなを洗脳していきたいと思います。

僕はまだ足首が痛く出れません。

ベンチに入れたら洗脳します。

ベンチ外でも外から洗脳します。


次の日記は達也です。

よろしく〜

at 13:13, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

日記

日記
ひろしです。

ファンキー加藤のニュースを見ていたら更新遅れてしまっていました。

すみません。


先日ですが日本代表の試合を観戦しました。

吹田スタジアムは初めてでしたが、ピッチまでの距離が近くすごくいい雰囲気でした。


席も岡部社長(CEO)に取っていただいたのですごく良い席でした!!


前半調子の良かった宇佐美のプレーが近くで見れました。


アモーレは調子よくなかったですね。


<ホジッチ>





<1点目>




<宇佐美など>





at 23:00, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

日記

日記1日目!!

どうも御無沙汰しております。ひろしです。

果たしてこのブログに需要はあるのでしょうか?

中村アンみたいにアクセス数増やせるように頑張ります!(中村アンがブログのアクセス数、多いイメージ。調べてはいませんのでアシカラズ。)

●スムージ飲んでますとか。

●加圧トレーニング ふーきつかったーとか。

●うちのかわいいわんちゃんでーすとか。


こんなん書いたらいいのでしょうかね??


まーそれはさておき。


前日の河本くんのブログでこうきを家まで送ってあげるという書き込みがありましたが、基本的には僕が自宅まで

お届けしてあげています。

僕がけがなどで欠席中の時は河元くんが送ってくれています。



いつもLINEで

こうき「明日練習行くなら乗せてほしいm(-_-)m」

ひろし「いいでー。」と入れると必ず

名前わからないけど、LINEスタンプの定番の "グー"のスタンプで返してきます。

そうです。それです。定番の。

頭に思い浮かんでる予想通りのそれです。

とてもさわやかです。

あと

河本くんは100円程度のコーヒーで送りをしてあげていますが、こうきは僕には1000円くれます。

この差はなんなんでしょうね。

一度こうきに聞いたのですが、

「ノブ(河本くん)は未婚者でひろし既婚者やからなー」といつものさわやかな笑顔で独特な持論をおりまぜてきました。

「おっ 、、 おーー。そうやなー。ありがとー。。」とだけ言っておきました。

それ以上は聞きませんでした。


だからといって河本くんはすねたりはしないです。

高校からずっと今まで一緒にボールを蹴ってきた仲なので大丈夫でしょう。

そんな僕らももうおやじなのでのびしろはないです。

けがも多いです。治るのも遅いです。

若手はチャンスと思って頑張ってほしいです。

おやじは休んどいていいよというくらいになって欲しいです。

のびしろは絶対あります!

ではまた。




at 09:10, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

最終日

こんばんわ。
今日は練習試合がありました。
しかし、うちの人数が少ないのもあって、レジェンド中野とうちの社長べーさんにも参加してもらいました。
助かりました。
来ていたメンバーは気持ちも入っていたので、なかなか良い練習試合になったと思います。
この調子で確認しあってチーム力を上げていけたらと思います。
終わった後はいつものように柴峠くんとご飯食べに行きました。
中野先輩も来てくれました。
しかし、最近よう柴峠とおるわ〜。
すぐ僕についてきます。しゃーなしで遊んであげています。
でも、めっちゃええ後輩です。

さっ、次の担当は現在、怪我療養中の岸本くんです。
よろしく。

at 19:48, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -