<< 4 | main | 6 >>

5


こんばんわ!


最近辛いものにはまっています。





自分が勤めさせてもらっています河豚料理屋の賄いではまっています。


とても美味しいご飯を毎日食べさせてもらっています。


たまに河豚も食べます(笑)



高タンパク低カロリーなので、スポーツ選手にはうってつけだと思います!
良かったら食べに来て下さい!




僕がこんな感じでヒレ酒注ぎますよ〜(^_^)





因みに一番好きな食べ物はカレーです。

こないだココ壱に行った時、5辛のロースカツカレーを食べたのですが汗だくになる程辛かったです(笑)


僕のココ壱での限界は4辛でした。

あと、テーブルに置いてあるとび辛スパイスをかけて辛くする方が美味しいかな?と感じました。





では失礼します!

at 00:55, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog1997.messe-dream.com/trackback/890