<< 最終日 | main | チェフいち降臨 >>

チェフいち再来

みなさま、雨の多いこの季節、いかがお過ごしでしょーか?
ドリーム♯16ふるいちチェフゆうきです!

みなさんもご存知のとーり、ドリームは現在リーグ成績5敗と、崖っぷち、なんなら崖に片足が完全に出てるよーな状況です。

正直僕のよーな経験の浅い人間が考える以上にヤバイ状況やと思います。

他の選手も確実にそうゆー状況と思っていると思います。

ただ、不思議とメンタル・モチベーションが落ちている選手はいないと思います。

ドリームは気持ちのチーム、松山選手がよく言っている言葉なんですが、本当にそう思います。

特にベテランの選手には刺激を受けます。
言葉・態度で気持ちを全面的に出す選手、言うことは淡白でも内容は的確で要点だけを凝縮させている選手、多くを語らずプレーで気持ちを表す選手、と手法は様々ですが、共通してどんな状況でも気持ちは1ミリも折れていません。

今、ドリームにも若い選手は多くなってきましたが、確実にその刺激が伝わっていると思います。

自分も、若手ではないですが、嫌でも伝わってきます。

こーゆーモチベーションが乗っているけど成績が不調なチームが、何かを起こすもんです。
そう信じています。





何が言いたいかまとまっていませんが…
次の練習が楽しみです!
そんなチェフいちです!


若干マジメですみません!
次回からは、おもいっきりふざけてみます。

at 00:00, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog1997.messe-dream.com/trackback/880