<< 日記最終!! | main | 最終日 >>

1日目★

皆さんこんにちは!

#15松山です!!

開幕から連敗が続き
応援していただいている皆さんには
申し訳ないですが、
ここから勝ち点もぎ取って行きます!!

練習も目的をはっきりして
全員で意思統一をしてできているので
あとは1人1人の制度を上げていけたらと
思ってます!!

先日怪我をしていた足首を治療後に
#9はるき君とブラジル料理行きました!


次はどこにつれてってもらいましょう笑



ところで先日
止まってる自転車の僕に
エスティマが前から突っ込んできました!

上手くかわしたのですが
それでも突っ込んできました!

しっかり耐えれたのは日頃の
トレーニングが効いているなと
実感しました!!

引き続きトレーニング続けます!!


ご覧の通り愛車は粉砕です(ーー;)


皆さんに一言、言いたいです!

事故られたら必ず
「人身」にしてください!笑

それではまた!!

at 21:25, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog1997.messe-dream.com/trackback/877