<< 日記 | main | 1日目★ >>

日記最終!!

日記最終!!




迷わず右側を選べる人間になりたいひろしです。


今日で最後です。

残念。。まだまだ読みたーいというマニアックな方は

"ここから先は有料コンテンツになります”ので(-。-)y-゜゜゜


この言い方腹立ちますよね〜。

これ何なのでしょうかね〜。


●関西リーグ 第4節 6/18(日) 10:00 kick off VSフエルテ 

3連敗でテンション下がっていますが、ここで切り替えれるかどうかが重要!

フエルテも勝利がまだ無いので、ガンガン来ると思います。

まずメンタルで負けないようにみんなを洗脳していきたいと思います。

僕はまだ足首が痛く出れません。

ベンチに入れたら洗脳します。

ベンチ外でも外から洗脳します。


次の日記は達也です。

よろしく〜

at 13:13, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog1997.messe-dream.com/trackback/876