<< リーグ3戦目 | main | 1日目 >>

ドリームの歴史

今日はドリームの歴史を振り返る事にしました!
↓これは僕が入った当時のユニホーム。12年前です、襟のあたりが歴史感じますね〜。このユニホームとともに、関西リーグ降格、関チャレ勝利、関西リーグ昇格を経験した思い出深いユニホームでした。

↓続いて関西リーグに復帰した時のユニホーム。この時にペガサスのエンブレムが出来ました!

↓続いてトッパーのユニホーム!このユニホームで選手権の大阪予選で優勝しました。ドリーム歴代最強の時期ですね!

↓その後、ロンヨンさんから提供頂いたユニホーム


↓そして現在

多くの方々に支援頂きながら成長してきました。関西リーグでも古く歴史あるチームやし、僕自身、感謝しながらプレーさせて頂いてます!
僕のフットサル人生は永くないですが、若手や新入りメンバーには、色々な方の支えがあって成長してきたチームやって事を再度認識してほしいし、ここでプレーしてる事の誇りをもって取り組んでほしいと思います!
↓最後に

結婚式の時に会社同期からもらった横断幕です!昔は鋼のストライカーやったみたい。そしてシューズ新調しました!今シーズンはこいつ達と一緒に戦います!3連敗しましたが、戦いはこれからです。まだまだ上位目指して頑張っていきますんで応援よろしくお願いします!

次は同期のノブです。
よろしく!

at 20:25, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog1997.messe-dream.com/trackback/869