<< | main | 今年度! >>

関西リーグ閉幕!

どーも。今日から担当のゆーきです。
昨日はお疲れ様でした。

ドリームは今シーズン8位となり、戦績は3勝4分4敗の勝点13でした。
監督業という新たなチャレンジをさせて頂きましたが、完全に力不足でした。
チームのみんなに支えてもらい、なんとかやってこれたと思います。

もちろん結果にはこだわってたし、全ての責任を負うつもりでやってきました。
やっぱり勝たないと楽しくない!そのためにどうやったらいいのか?方法や理論は無数にあるので、その中で自分なりに取捨選択してきたつもりでしたが、まだまだですね。
今までは考えもしなかった事を考えたり、色んな角度から様々な捉え方をしてみたりとマネージングの難しさを知れたことに関しては充実してたのかな?と思いたいです。
悔いの残るシーズンになったなと思うし、色んな事を踏まえて勝つために出来る事や、やらなければいけない事を来シーズンに向けて考えます。


at 23:30, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog1997.messe-dream.com/trackback/578