<< 第2節フォルサ戦 | main | 練習後のシャワーは3人で入りますが何か問題ありますか? >>

今さらながらドリーム情報

オスカルの行動力には頭が下がりますが、新キャプテンのメールの返信の速さにはもうひとつ頭が下がる岡部鮎真です。返信が遅い時は風呂に入っているんだなーと思えるぐらいのスピードです。たまに返信が遅い時はドキドキします。今さらながらドリーム情報を!代表者・あだ名べーさん、ベースさん、OKB42(岸本だけ呼んでいる)。職業・公務員。性格・ドM、ドSの両刀。趣味・筋トレ。自分にも人にも厳しい。トーク好きで少し長い。一時期ロングバケーションというあだ名であった事がある。トーク好きなので同じ話を何回もする事がある。僕は同じ話を17回聞いた事がある。血がつながっているので聞いてあげます。吉本新喜劇が大好き。マイソングはリンドバーグ。ライバルは阪神の金本。ここまでチームが続いているのはこの人のおかげ。良く使う言葉はトレーニングマッチとまずはラダーいこか。好きな言葉は練習は嘘をつかない。

at 10:57, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog1997.messe-dream.com/trackback/445