6


こんにちは!

今日は午前中チーム練習があったのですが、自分はアルバイトの為行けませんでした、、

夜も夜勤のアルバイト出勤です(笑)
心斎橋駅近くの朝までやってる所ですので良かったら遊び来て下さい




今回のブログで自分の担当は最後になります。

最後に自分のお薦めのハンドソープご紹介します。

アメリカにしか売っていない、バス&ボディーワークスというハンドソープです。

香りが物凄く良くてしかも長く香り続けます(笑)

泡立ちもいいです。

友人からのお土産で知り、今はAmazonで取り寄せたりしてます。

かなり種類ありますんで皆さんも良かったら取り寄せてみて下さい。

at 16:12, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

5


こんばんわ!


最近辛いものにはまっています。





自分が勤めさせてもらっています河豚料理屋の賄いではまっています。


とても美味しいご飯を毎日食べさせてもらっています。


たまに河豚も食べます(笑)



高タンパク低カロリーなので、スポーツ選手にはうってつけだと思います!
良かったら食べに来て下さい!




僕がこんな感じでヒレ酒注ぎますよ〜(^_^)





因みに一番好きな食べ物はカレーです。

こないだココ壱に行った時、5辛のロースカツカレーを食べたのですが汗だくになる程辛かったです(笑)


僕のココ壱での限界は4辛でした。

あと、テーブルに置いてあるとび辛スパイスをかけて辛くする方が美味しいかな?と感じました。





では失礼します!

at 00:55, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

4

こんにちは。

今鶴見緑地プールのアルバイトの休憩中になります。

フットメッセ鶴見の横にあります。

ここ数日は約1500名程のお客様がご来場されていて、大変賑わっています!

ウォータースライダーや流れるプール、子供プールやジャグジーもありますので良かったら遊びに来て下さいね(笑)




失礼します!

at 12:39, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

3

こんにちは、平です。


今日は火曜日なのですが、練習がないので緑地公園でトレーニングしてきました(笑)







のどかでええっすね。めっちゃ綺麗です。

どんどんコンディション上げていきたいです!

at 17:48, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

2

こんばんは、平です。

今日は琵琶湖の花火大会に行ってきました。



めっちゃ綺麗でした。



フットサル同様にポジショニングミスりました。


人混みも夏の風物詩でええものですね、!




8/21には物凄く大事な試合があるので、コンディションしっかり整えていきたいと思います。

失礼します。

at 01:11, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

1

おはようございます。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。
ドリーム22番の平です。

今週は多めに更新するのでお付き合いお願いします??

今は心斎橋でバイト帰りです。


朝は殺風景ですね、ゴミがいっぱい落ちてます。

僕はドリームに入れもらい3年目になりますが、まだフットサル迷走中です。

先輩たちの期待やアドバイスに応えることが出来ません。

チームの底上げに一番加担しやなあかんのに、歯止めを掛けてしまっています。

今は選抜の練習にも参加させてもらっているのですが、少しでも多くのものを学んで、チームに持ち帰り誰と一緒にやっても信頼される選手になりたいです、、


朝読んでくれている方々はお盆前でバタバタすると思いますが、1日頑張って下さい!

昼読んでくれている方々は午後からも頑張って下さい!

夜読んでくれている方々は、1日お疲れ様でした!

at 05:36, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

こんにちは

キムです!

今日は午前中で仕事切り上げてやまはる整骨院に治療しに来てます。

やっぱり酸素カプセルはいいですね。


個人差あると思いますが僕的には体がリセットされるような感じがして体が軽く感じます。

酸素カプセル家にほしいです。。(>_<)
同じチームのこうきさんも酸素カプセルだけ入りにやまはるに来てました!

じゃあ今日はこの辺で。。。

at 11:30, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

練習試合

こんばんは久々のキムです!

今日は大阪府2部リーグのFOAと練習試合をしました!
結果は8対2で勝ちました!
こっちは人数少ないわりによくみんな走ってたと思います!
でもやっぱり人数少ない関係なくしんどくなってきたときに切らさず集中できるようにチーム全員で頑張らないと行けないと思います!
それが出来ればおのずと失点もかなり少なくなると思います!

今月の公式戦勝利目指して頑張ります!

ではまた。。

おやすみなさい。。

at 01:02, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

練習試合

こんばんは久々のキムです!

今日は、大阪府2部リーグのFOAと練習試合をしました!
結果は8対2で勝ちました!
うちは人数少ないわりによくみんな走ってたと思います!
でもやっぱり人数少ない関係なくチームでしんどくなってきた時にチーム全員が切らさず集中できるように頑張らないといけない思ってます!
それが徹底できれば失点もかなり少なくなるはずです!
この調子で今月の公式戦、勝利目指して頑張ります

ではまた。。

おやすみなさい。。

at 00:42, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -

チェフいち失踪

どーも、チェフいちです。

今日はチーム練習ではなく、代表の岡部氏に体育館でのフットサルをお誘いいただいてました。

ただ、せっかくお誘いいただいてたのに、仕事の終わり時間が遅くなり、結局ドタキャンになってしまいました…

岡部さん、本当すみません…


岡部さんには今日みたいによくチーム以外でもフットサルの場に誘っていただいてます。
もともとチームに誘っていただいたのも岡部さんです。

岡部さんのおかげで、フットサルがすごいスポーツなんだってことを実感させていただきました、感謝です。

話は変わりますが、岡部さんは僕のことをずっと左遷と言います。
左遷ではありません、栄転なんです。
この場で訂正しておきます。


さて、本日で僕の出番は終わり失踪します。
次週は脂のりまくり世代の森藤大地選手がお送りします!

at 22:20, MESSE OSAKA DREAM, -

comments(0), trackbacks(0), - -